みなさんお久しぶりです。ブログ再開します。 iphone seからiphone11に買い替えました。face idがとても快適です。指紋認証だと手汗で認証できない場面がありましたが、顔認証はそれがないので、ストレスフリーです。

autput

手書きのメモ タバコは百害あって一利なし 人間ドックを受ける わたしはあらゆる面において日に日にますます良くなっている アファメーション オレって天才! ワイン ピン札 サンタナ

アウトプット

オーダー ありがとう 愛してる 巻き物 ナイトになる 行動 10年10個ずついいこと振り返る 口ぐせ書いて修正 2人の娘 女神 2000万の借金 300万で人生終わり ワーク 親の人生を尊重する 人は変えられない鏡 ニコニコしてありがとうお金払うとき ロレックス 先出…

アウトプット

キンコン西野亮廣のスピーチ 失敗はそこで立ち止まるから失敗なのであって、その失敗を受け入れて、試行錯誤して、アッ プデートすれば失敗じゃなくなる。未来は変えられないけど、過去は話のネタにでもしたら変 えられる。時計は11時台は重ならない。人生…

アウトプット

アウトプット才能の正体坪田信孝さん一流の人に触れる電話ファンレター ​ 才能の正体アウトプットが大事なんやったらマガジンを買う坪田信孝努力努力している人だ けが雲を掴み取れるとあと何やったかなぁ神奈川県の人のアウトプットスモールインプット をア…

ab

abどちらかの選択肢でまよったら、さっさと決めて、その後に努力する。

釣り

アミエビ捨てたら注意された。他の人にゆずってあげるようにと。それとえさまいたら魚つれにくくなる。ちょっと落ち込んだけど、次に活かそう。

辛辛魚と水

辛辛魚を買いに行った。2件エバグリーン回ったけどなくて、あきらめかけたけど、ダメ元でいったファミマにあった。 イコカが余っていたので、使った。 水をテニス用にかった。ペイペイの残高で買えた。 結果今日は1円も現金使わなかった。ラッキー。

ブックオフに行った

今日はメガネの三城でメガネ用スポーツバンドを買った。その後、ブックオフで本を売った。そして、本屋とジョーシンに寄った。 昼寝をして今に至る。 ウォッチドッグスやりたいなー。徹夜でやるか。 とび森もやりたい。 どうぶつの森の新作楽しみだなー。 ア…

メガネを作った

誕生日プレゼントでメガネを作った。眼鏡市場で作った。 値段は16200円だった。paypayで支払った。かけごこちも悪くなく満足である。 テニスラケットを買おうと思う。 エレドラとキックペダルを買ったら、次にスマホか、ラケットを買う予定。 今のiphone se…

誕生日

昨日は誕生日。今日は焼き肉に行く。 ドラムをしたくなってきた。 サウンドハウスでローランドのエレドラを物色。ペダルはヤマハにしようかなー。 朝にトッテナムの試合を観た。負けちゃったけど、ドンマイ。 今日は雨だから、本屋に行くか迷う。 もうすぐ給…

続・パソコンの設定

音楽がプツプツするという要請を受けて今日もパソコンの設定。 ねこの写真をパチり。 アマゾンで電源タップを注文して届いたら、配線を整理する。 いい天気だから、ローソンのシュークリームもらいにいこうかなー。Origami Payでキャンペーンやってるし。

パソコンの設定

ヒューレット・パッカードのデスクトップパソコンが届いたので設定をしていました。 マカフィーリブセーフをアンインストールして、ソースネクストのスーパーセキュリティをインストール。 すると、なんということでしょう。ブラウザがネットつながりません…

nova3が欲しい

こんにちは。やすはらです。 今日はファミ通の発売日。天気がくもりだから出かけるか迷う。 ガソリン代もばかにならんし。 今の僕はケチケチモード。お金を1円足りとも使いたくない。毎日通帳を眺めてニヤニヤしている。 クレジットカードの明細もオンライ…

本屋めぐり

今日は本屋にいってきた。 昔は一冊ぐらい一気に読めたものだが、最近はつらくなってきた。 ゲームも昔はできたが、最近は億劫でできない。 これが年をとるということなのか。 ここ最近の目標は、新しいスマホを買うこと。いまはiphone seを使っている。来年…

これがオレの自作PCだ!

スペック core i5 9600K メモリ 16GB GPU RTX2070 ストレージ M.2 256GB +500GB HDD 3TB マザーボード ギガバイトz390 AORUS MASTER CPUクーラー 虎徹マークII ケース クーラーマスターのやつ 電源 750W OS WINDOWS10 HOME 64bit

アメブロの広告がウザい?そんなときはこれだ!

iphoneでアメブロを見ていると画面下に表示される広告、めっちゃウザいですよね。 そんなときはこのアプリ「280blocker」。250円しますが、キレイに広告を消してくれます。 無料のも使ったんですが、完璧に消えませんでした。 それではよいブログライフを!

Happyhappy著「宇宙はイケメン彼氏」レビュー

過去と未来は幻想。ほんとうは「いま」しかない。 この「いま」をこの本ではお茶の間視点と読んでいます。 テレビの中ではタイタニック号が沈没していき、それを見てる自分はあたかも乗組員になったつもりでふるえています。でも、いざCMになると、みかんを…