アウトプット

アウトプット才能の正体坪田信孝さん一流の人に触れる電話ファンレター

才能の正体アウトプットが大事なんやったらマガジンを買う坪田信孝努力努力している人だ
けが雲を掴み取れるとあと何やったかなぁ神奈川県の人のアウトプットスモールインプット
をアウトプットインプット

坪田さんは毎朝習慣少年マガジンを買う。

人類史上最も天才のファンさんは電話帳をパラパラしただけで、和を答えられた。

一流の人に接触するには配慮が大事。相手に手間をかけさせない。

ファンレターや電話してみる。事務所に。

 

金川顕教さんの本。まずアウトプット。なにはともあれアウトプット。アウトプットしながら、走りながらわからないことがあればインプットすればいい。スモールインプット。

 

才能の正体。努力し続けたひとだけが運をつかめる。たまたま親切にしたおばあちゃんが億万長者で、遺産をくれるという話。すべての人に親切にすれば、そのチャンスもつかめる。

 

あの人は天才だから。。。というのは結果だけを見て言ってる。思考停止している。

 

かのエジソンも失敗は存在しない。うまくいかなかった方法を一万通り見つけただけだと言っている。

ビリギャルのさやかちゃんも努力し続けるという才能があった。誰にでも才能はある。

それを育てるかはその人次第。

 

組織は尖っている人が集まればうまくいく。凸凹がいい。

クレバ?目標。社訓みたいなもの。