アウトプット

キンコン西野亮廣のスピーチ
失敗はそこで立ち止まるから失敗なのであって、その失敗を受け入れて、試行錯誤して、アッ
プデートすれば失敗じゃなくなる。未来は変えられないけど、過去は話のネタにでもしたら変
えられる。時計は11時台は重ならない。人生にも11時台がある、しかし必ず12時で重な
る。鐘がなる。鐘がなる前には努力が報われない時期がある。
失敗は存在しないのだから、挑戦してください。

まず型を真似る、オリジナリティはその次
東大に入るのは簡単。英語の配点がたかいから英語を勉強。
お笑いは、みんなと違うことをやる。
まず予約販売で一万部うって、領収書もらってインスタで拡散。
テレビに出演してないのに、話にでるだけで拡散力。
コスパがいい。アンチを手放さない。アンチは拡散力。
幻冬舎は一万部と言ったが、それじゃ少なすぎる。
 
死ぬくらいなら逃げる。
叱るのはNG
 
人生を変えるのはほんのちょっとの勇気