2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

autput

手書きのメモ タバコは百害あって一利なし 人間ドックを受ける わたしはあらゆる面において日に日にますます良くなっている アファメーション オレって天才! ワイン ピン札 サンタナ

アウトプット

オーダー ありがとう 愛してる 巻き物 ナイトになる 行動 10年10個ずついいこと振り返る 口ぐせ書いて修正 2人の娘 女神 2000万の借金 300万で人生終わり ワーク 親の人生を尊重する 人は変えられない鏡 ニコニコしてありがとうお金払うとき ロレックス 先出…

アウトプット

キンコン西野亮廣のスピーチ 失敗はそこで立ち止まるから失敗なのであって、その失敗を受け入れて、試行錯誤して、アッ プデートすれば失敗じゃなくなる。未来は変えられないけど、過去は話のネタにでもしたら変 えられる。時計は11時台は重ならない。人生…

アウトプット

アウトプット才能の正体坪田信孝さん一流の人に触れる電話ファンレター ​ 才能の正体アウトプットが大事なんやったらマガジンを買う坪田信孝努力努力している人だ けが雲を掴み取れるとあと何やったかなぁ神奈川県の人のアウトプットスモールインプット をア…

ab

abどちらかの選択肢でまよったら、さっさと決めて、その後に努力する。

釣り

アミエビ捨てたら注意された。他の人にゆずってあげるようにと。それとえさまいたら魚つれにくくなる。ちょっと落ち込んだけど、次に活かそう。