メガネを作った

誕生日プレゼントでメガネを作った。眼鏡市場で作った。

値段は16200円だった。paypayで支払った。かけごこちも悪くなく満足である。

テニスラケットを買おうと思う。

エレドラとキックペダルを買ったら、次にスマホか、ラケットを買う予定。

今のiphone seがどこまで持つかによる。

ファーウェイのnovaシリーズかpシリーズを買う予定。そういえばもうすぐ、P30シリーズが発表ですね。楽しみ。まだ買わないけど。

 

任天堂から誕生日プレゼントに壁紙をもらった。スプラトゥーンの壁紙を選び、スマホに設定した。iPhone SEにピッタリの解像度で、きれいでテンションあがる。

まだまだSEちゃんは現役でいけそう。バッテリーが劣化してきたら、近くの修理屋で交換してもらう。3千円ぐらいで交換できる。

 

ケチケチモードがちょっと緩んできたので、テニスに行こうと思う。ドリンク代は150円とすると、月4回で600円、ボール代がだいたい3ヶ月で500円。

ドラムも習いに行こうと思うので、スティック代が月1000円。安いのを楽天で買ったら400円くらいかな。

お小遣いが月2万。わきクリームが2ヶ月で一本700円。メモ帳が一ヶ月100円。ボールペンが100円。これくらいかな。

そうすると月々の出費が3000円。月に1万7千円貯金できる。

 

エレドラ買えるのは5ヶ月後くらいかなー。その後貯金して10万くらい貯めて、スマホとラケットを買おう。

 

買い物依存症である。