nova3が欲しい

こんにちは。やすはらです。

今日はファミ通の発売日。天気がくもりだから出かけるか迷う。

ガソリン代もばかにならんし。

今の僕はケチケチモード。お金を1円足りとも使いたくない。毎日通帳を眺めてニヤニヤしている。

クレジットカードの明細もオンラインで見れるし、銀行のアプリで残高も確認できる。便利な世の中になったもんだ。

昨日、ドラムの動画を見ていて、久しぶりにドラムをしたくなった。

しかし、ケチケチモードなので、スティックを買うのがイヤなので、二の足を踏んでいる。

テニスもしたいが、ボール代を払うのがいやだ。

運動不足の解消に散歩とか筋トレとかすればいいのだろうが、それすら面倒くさい。

 

ケチケチモードでお金をためたら、ストレスがたまって散財するというのが僕のいつものパターン。

カウンセリングで、お金は使わないと、入ってこないよと言われた。経済学てきに。お金は回すものだと。ちょっと将来のことを考えて、自己投資をしてみよう。